しずる・村上 中川翔子の結婚発表に「コメントに“一般の方”的な言い回しがないのが素敵」

2023年04月28日 17:20

芸能

しずる・村上 中川翔子の結婚発表に「コメントに“一般の方”的な言い回しがないのが素敵」
お笑いコンビ「しずる」の村上純 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「しずる」の村上純(42)が28日、自身のツイッターを更新。28日未明に結婚を発表したタレントの中川翔子(37)を祝福した。
 村上は「しょこたんさんのご結婚、実におめでたい」と投稿。「ミスマガ2002で初めて見た時、めちゃくちゃ可愛い人だなって思って、その後にあんなにも本物のオタクの人なんだと知った時はとても嬉しいカルチャーショックを覚えたことが今では懐かしい」とコメントした。

 加えて「結婚報告コメントに“一般の方”的な言い回しがないのが素敵です」とツイート。夫を尊重する姿勢に称賛を送った。

 中川は本紙に直筆メッセージを寄せ、結婚することを報告。自身のファンクラブサイトの会員に向けたメールマガジンや、SNSでも発表し「相手の方は、同年代で、動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています」とつづっていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });