トラジャ“生みの親”とコラボ MJ振付師トラビス氏と ジャスティンに楽曲提供のプーベア氏が書き下ろし

2023年04月30日 04:00

芸能

トラジャ“生みの親”とコラボ MJ振付師トラビス氏と ジャスティンに楽曲提供のプーベア氏が書き下ろし
新曲を251の国と地域で一斉配信リリースする「Travis Japan」 Photo By 提供写真
 男性7人組ユニット「Travis Japan」が新曲を251の国と地域で一斉に配信リリースする。
 5月15日に第2弾の配信シングルとして発売する「Moving Pieces」。ジャスティン・ビーバーへの楽曲提供で知られる音楽プロデューサーのプーベア氏が書き下ろした。さらに振り付けをマイケル・ジャクソンさんの振付師として有名なトラビス・ペイン氏が手掛けた最強布陣。松倉海斗(25)は「新たな僕たちの可能性をこの曲を通して体現したい」と力を込めた。

 3月下旬に米マイアミでプーベア氏の指導を受けレコーディング。昨年10月のデビュー曲に続いて全編英語詞で、プーベア氏は「米国以外のアーティストで最も才能があるといっても過言ではない。可能性は無限大」と絶賛した。

 トラビス氏はグループ名「Travis」の由来ともなった“生みの親”。宮近海斗(25)は「デビューをして、また一つの作品を作れてとてもうれしい」と感激した。6月には「Moving Pieces EP」も配信する。
【楽天】オススメアイテム