爆問・田中裕二 スマホ得意な5歳次女「パパの暗証番号も知ってるよ」 届いたほっこりメッセージ

2023年05月03日 19:24

芸能

爆問・田中裕二 スマホ得意な5歳次女「パパの暗証番号も知ってるよ」 届いたほっこりメッセージ
「爆笑問題」田中裕二 Photo By スポニチ
 お笑いコンビ「爆笑問題」田中裕二(58)が2日深夜、TBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演し、スマホの扱い上手な次女のエピソードを披露した。
 5歳ながら、既に電子機器の扱いに長けているという次女。田中は「一番下の5歳の子が、俺のスマホをたまにいじりたがるわけよ」と打ち明けた。次女は妻の山口もえの暗証番号は既に知っているというが、田中は「母親のとかも知っちゃってて、やる(使う)んだけど。昨日か、“パパの暗証番号も知ってるよ”って」と、次女からのまさかの報告をされたことを明かした。番号を確認してみたところ、合っていたといい、「パパが横でやってるのを見て覚えた」という。

 太田光が「すごいじゃん!天才なんじゃないの?」と驚くと、田中は「だからホント、スパイとかになるんじゃねえかって」と、天然気味な回答で笑わせた。

 次女からの告白を受け、田中は「(暗証番号を)変えた。バレたから」と報告。「変なところへ送っちゃったりする可能性があるから。LINEとかも知ってるから。ママの携帯を勝手にいじって、俺のところに送ってきたりしたこともあるのよ」とも明かした。

 太田から「何て送ったの?」と聞かれると、田中は「“パパ大好き”って」と、ほっこりな回答。太田は「いい話。何、そのほのぼの(した話)…何それ、最高じゃん!」と喜んでいた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });