結婚発表の中川翔子 「レベルがあがった」誕生日報告も「非公開にするはずだったのでは?」ツッコミも

2023年05月05日 10:57

芸能

結婚発表の中川翔子 「レベルがあがった」誕生日報告も「非公開にするはずだったのでは?」ツッコミも
中川翔子 Photo By スポニチ
 結婚を発表したタレントの中川翔子が38歳の誕生日を迎えた5日、自身のインスタグラムを更新。「レベルが あがった」と非公開のはずだった年齢を再び“公表”した。
 「しようこは レベルが あがった!」と額に“38”と書かれた最新ショットを投稿。「無事レベル38になりました!かしこさが2あがった!すばやさが6さがった!ベホマズンをおぼえた!ザオリクをおぼえた!イオナズンをおぼえた!」とつづり、「ますますどんよくになった!みんなありがとう!しょこたんフェスがんばろう!」と記した。

 この日、日比谷野音で「しょこたんフェス」が開催されることを受け、ハッシュタグでも「#hbd」「#しょこたんフェス」「#中川翔子」「#しょこたん」「#レベルアップ」と添えた。

 今回の投稿で、ファンからは「しょうこはパートナーを得た!」「お誕生日、そしてご結婚おめでとうございます!」「レベルアップ&御結婚おめでとニャーーッ!」などの祝福のほか、昨年12月にSNSで「年齢非公開にします」と宣言していたこともあり、「年齢非公開というイメージが・・・」「レベルアップは非公開にするはずだったのでは?」などのツッコミも入った。

 中川は4月28日に同年代の会社員の男性との結婚を発表。「動物が大好きで夢に向かって働く姿を尊敬しています」と人柄についても説明した。

 4日にはレギュラー出演するTBS「ひるおび」(月~金曜前10・25)に生出演。「ありがとうございます!びっくりです。人生ってどうなるか分からないですね」と話し、プロポーズについては「普通に“結婚しよう”みたいな感じで」と赤面。お土産を渡される流れでのサプライズだったといい「肉まんもらえるんだろうなと思ってたら、指輪だったのでびっくりした」と明かしていた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });