芸能界引退から一浪を経て早稲田大進学の谷まりあ「社長さんって響きが好きで」小さい頃の夢明かす

2023年05月08日 10:57

芸能

芸能界引退から一浪を経て早稲田大進学の谷まりあ「社長さんって響きが好きで」小さい頃の夢明かす
谷まりあ Photo By スポニチ
 モデルでタレントの谷まりあ(27)が、7日放送の日本テレビ「おしゃれクリップ」(日曜後10・00)にゲスト出演。子どもの頃の夢を明かし、MCの山崎育三郎らを驚かせた。
 番組が谷の経歴として、中学生の時に芸能界入りしモデルとして活動したものの高校3年時に大学受験を優先し、芸能界を引退。1年の浪人生活を経て早稲田大学商学部に入学後、雑誌「ViVi」の専属モデルや「世界の果てまでイッテQ!」の出川ガールとしてブレークしたことを取り上げた。

 幼少期の愛くるしい写真も紹介され、谷は「小さい頃の夢は周りの子って“お花屋さんになりたい”とか可愛い夢を書くじゃないですか?私は“女社長”って書いてました」と写真からは想像も付かない意外過ぎる夢を持っていたと告白。「(ジャンルは)分からないですけど、とりあえず社長さんって響きが好きで。どこのアルバムにも“女社長”って書いたりしてて、今も女社長になりたいです。いつかは」と自身で会社のトップになることが幼少期からの夢と明かした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });