賀来賢人 かつて「計画性ない感じで」行った現場での大失敗とは「地獄です」「哀れみの目で見られて」

2023年05月09日 10:18

芸能

賀来賢人 かつて「計画性ない感じで」行った現場での大失敗とは「地獄です」「哀れみの目で見られて」
賀来賢人 Photo By スポニチ
 俳優の賀来賢人(33)が9日放送のTBS「あなたはどれに当てはまる?スター★性格診断SHOW」(月曜後11・56)にゲスト出演。かつての大失敗を明かした。
 この日は劇場版「TOKYO MER~走る緊急救命室~」の出演者が番組に登場。賀来は女優の中条あやみとともに、「好奇心の塊 パリピさん」タイプと診断され、「フー!!フー!!」と指を立てておどけてみせた。

 また、「おっとり家政婦さん」タイプと診断された女優の仲里依紗と俳優の要潤が台本を前日や当日といったぎりぎりまで覚えないという話から、自身はどうかと聞かれた賀来は「1回、あまりに計画性のない感じで現場に行ってしまって。80回ぐらいやり直したことがあるんで」とぶっちゃけた。

 その際の空気は「地獄です」と賀来。「しかも、一言、二言なんですよ。もう哀れみの目で見られて。そっからもう計画的に仕事はやるって」と事前にしっかりと台本を覚えていると語った。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });