賀来賢人 「僕、時代劇出ないんですよ」意外な理由の「半分」とは「体が痛くなっちゃって…」

2023年05月09日 10:58

芸能

賀来賢人 「僕、時代劇出ないんですよ」意外な理由の「半分」とは「体が痛くなっちゃって…」
賀来賢人 Photo By スポニチ
 俳優の賀来賢人(33)が9日放送のTBS「あなたはどれに当てはまる?スター★性格診断SHOW」(月曜後11・56)にゲスト出演。意外な悩みを打ち明ける一幕があった。
 この日は劇場版「TOKYO MER~走る緊急救命室~」の出演者と共に登場。賀来は女優の中条あやみとともに、「好奇心の塊 パリピさん」タイプと診断され、「フー!!フー!!」と指を立てておどけてみせた。

 初告白の悩みを打ち明けるコーナーでは「あぐらがかけないんですけど、僕」と告白。菜々緒から「性格じゃない!」とのツッコミも入る中、賀来は「腰が起きないっていうか、体が痛くなっちゃって。結構あぐらが楽って言うじゃないですか。僕からすると正座の方が楽なんですよ。それってどうしたらいいですか」と続けた。

 時代劇だとあぐらのシーンがあると言われると、「そうなんですよ。だから僕時代劇出ないんですよ」とぶっちゃけ。それが理由なのかと再度問われると、「それが半分ですね、理由」と明言した。

 マーケティングリサーチのプロでディグラム診断士の木原誠太郎氏はこの質問に対して「初めてです」と戸惑いながらも、「計画性がない性格なので落ち着けないんですよ。多分座り続けることが難しい性格だって言うのは実際あるので」と分析した。

 この日、「麒麟」川島明に代わってMCを務めた「鬼越トマホーク」の坂井良多は「さすがに無理やりすぎるだろ!毎日風呂上がりのストレッチとかでいいんですよ!」と猛ツッコミ。金ちゃんは「僕が板橋のゴッドハンド紹介しますんで。そちらの方でお願いします」とまとめていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });