山之内すず「かわいくない!?」派手な“ボリューミー”ドレス衣装 視聴者評価二分「少しショック。笑」

2023年05月14日 14:20

芸能

山之内すず「かわいくない!?」派手な“ボリューミー”ドレス衣装 視聴者評価二分「少しショック。笑」
「アッコにおまかせ」ツイッター(@akko_tbs)から
 タレントで女優の山之内すず(21)が14日、自身のツイッターを更新。派手な衣装についてつづった。
 山之内は、同日に生出演したTBS「アッコにおまかせ!」のツイートを引用。黄緑のチュールがあしらわれたフリルのドレスを着た写真について「初めての立ちでの生放送ということでフリッフリのお衣装着させていただきました アッコにおまかせ!はセットがすごくポップだから衣装選びが毎回楽しい」とつづった。

 しかし、番組の視聴者からは「衣装、とっても可愛い」「流石に変じゃね?ダサい」「なに着ても映える」「くるよ師匠?」「太って見える」とさまざまな声が。

 山之内は「エゴサするとなにやら色々言われてますがプライベートではなかなか着れないポップでフリフリなハッピー感満載なお洋服を選ばせてもらってるだけなのと、妊娠はしておりません。笑」と投稿。「ボリューミーなドレスかわいくない!?」と加えた。

 さらに、思いのほか衣装の評判が悪かったことに「番組に合わせてみんなで悩みながら衣装を毎回選んでいるんだけど、衣装のことでこんなに言われるの初めてで少しショック。笑」とコメント。

 「えー、可愛いのにな、すごくときめくお洋服なのになあ、お洋服の魅力を引き出せない山之内が悪いな いろんな見え方があるんだな山之内の想像力が足りてなかったのかな」としつつ「でもこれからも楽しく可愛く、、好きな服着て好きなメイクをするよ」とつづった。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });