中川翔子、新婚夫はあのイケメン俳優に似てる!?写真見た江頭は「かっちょいいじゃん、清潔感ある~!」

2023年05月15日 15:12

芸能

中川翔子、新婚夫はあのイケメン俳優に似てる!?写真見た江頭は「かっちょいいじゃん、清潔感ある~!」
中川翔子 Photo By スポニチ
 お笑いタレント・江頭2:50(57)が15日に自身のYouTubeチャンネルを更新。4月28日に結婚を発表したばかりのタレント・中川翔子がゲスト出演し、夫について語った。
 かねてから親交があり、5月の「しょこたんフェス」にも出演し、会場を大いに盛り上げた江頭。「きょうは結婚の真相、全部吐いてもらうぜ!」といい、中川の家に突撃した。

 そこで「報道では、旦那さんは竹野内豊似と言われていますが、似顔絵を書いてもらえませんか?」という場面が。中川がわずかな時間で描き上げると、現場は「わ~!」と大興奮だった。

 さらに江頭は「旦那さんの写真を、僕だけでいいので見せてもらえませんか?」とムチャぶり。そして、交渉に成功した江頭は「かっちょいいじゃん!清潔感ある~!俺と全然違うね。俺も惚れます、俺抱かれます」と大絶賛していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });