山口もえ 夫の爆笑問題・田中と結婚8年目で初めて“本性”目撃「まるで別人。こんな感情的に…」

2023年05月16日 21:19

芸能

山口もえ 夫の爆笑問題・田中と結婚8年目で初めて“本性”目撃「まるで別人。こんな感情的に…」
山口もえ Photo By スポニチ
 タレントの山口もえ(45)が16日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演し、結婚8年目で初めて夫でお笑いコンビ「爆笑問題」田中裕二(58)が感情を露わにした瞬間を目撃したことを振り返った。
 山口は「うちの夫は本当に優しくて穏やかで。気持ちがずっとフラットなんです」と切り出した。「夫が大事にしていた帽子が汚れていたので、洗濯機に入れて回しちゃって、形が変わっても怒らない」と常に優しい夫だとした。

 「本当に穏やかなんですけど、この間、初めての夫を見てしまって」と、初めて感情的になった瞬間を目撃。それは「WBCの試合を見ていた時の夫がまるで別人で。私の知ってる夫じゃなくて。こんな感情的になっている夫を初めて見て」と一球一球に感情的になる姿にびっくりしたという。

 これまで、夫ともに何度も野球観戦に行っていたが、そういった素振りはなかった。今回のWBCで「夫の本性を見たというか」と語った。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });