中川翔子 結婚後の変化を明かす 「あ、普通に息していいんだ」と気付いた夫の振る舞い

2023年05月17日 11:08

芸能

中川翔子 結婚後の変化を明かす 「あ、普通に息していいんだ」と気付いた夫の振る舞い
中川翔子 Photo By スポニチ
 「しょこたん」の愛称で親しまれるタレントの中川翔子(37)が16日放送のTBSラジオ「バービーとおしんり研究所」(火曜後9・30)に出演。結婚後の生活の変化を語った。
 4月28日に結婚を発表した中川は「まさか自分から結婚という単語が出てこようとは。結婚しないと思ってた!ほんとに優しい世界で、久しぶりの人とか、30年ぶりの幼馴染からも来てLINEがつながるっていう事件も起こりました」と明かした。

 「結婚すると何が変わるのかわからない」と言いつつも、「生活は変わりますね」と日常には変化が起きている様子。

 「例えば、これまでの人生はずっと変装している感じだったから、マスクも帽子もせず、ご飯食べに行っていいんだって挙動不審になっちゃって。あと、どうしてもしょこたんとして生きてきたんだっていうと、いろんなイメージがあって。頭おかしい人って思われてるんじゃないかと家に帰ってため息ついてることが多かったけど、しょこたんっていうのを良くわかってなくて旦那さんが。それで、あ、普通に息をしていいんだって思って。それがよかったなって思いました」と述べた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });