田中みな実 「浮気ってどこから?」に持論 実演してみせるも「懐かしい気持ちになっちゃった」

2023年05月22日 13:34

芸能

田中みな実 「浮気ってどこから?」に持論 実演してみせるも「懐かしい気持ちになっちゃった」
田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(36)がMCを務める21日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。「どこからが浮気か」について語った。
 ゲストとともに「あざと連ドラ」を鑑賞。劇中ではバーで酔ってしまった彼氏持ちの女性が、バーに一緒に行った男性宅で介抱されて朝まで過ごすというシーンが。

 MCの「南海キャンディーズ」山里亮太から「浮気ってどこから?」と聞かれ、田中は「家行ってゴロンはダメかな…」と分析。劇中のシーンに触れ「バーでちょっとでも、なんかなかったのかなあ?…手触れたりしてたとか」と隣にいるテレビ朝日・弘中綾香アナの手を触れて実演。さらに弘中アナの肩にもたれて上目遣いし「酔ってきちゃった…って」とさすが女優業もしているだけに熱演を見せると、山里から「それもうダメだよ!“家連れてって”の人じゃないの!」と激しくツッコまれた。

 ふと我に返った田中は「いや、懐かしい気持ちになっちゃった、今」と苦笑して、笑いを誘っていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });