近藤晃央、松井玲奈との交際認める 今後については「自分達の言葉でちゃんとした形でお伝えできたら」

2023年05月27日 14:40

芸能

近藤晃央、松井玲奈との交際認める 今後については「自分達の言葉でちゃんとした形でお伝えできたら」
シンガーソングライターの近藤晃央 Photo By スポニチ
 シンガー・ソングライターの近藤晃央(あきひさ、36)が27日、自身のツイッターを更新し、SKE48の元メンバーで女優の松井玲奈(31)との交際が報じられたことについてつづった。
 近藤は「報道にありました内容につきまして、事実ではない内容がありました。今お話できることをまずお伝えさせて頂きます」と前置きし、「今現在、記事に掲載されているような結婚、挙式の予定はございません」と一部で報じられた結婚については否定。「『おめでとう』と言ってくださった方に対して素直に『ありがとうございます』とお答えできないのが心苦しいです」と心境を明かした。

 続けて「これからの事は今はまだわかりませんが、お相手のことを支えたいという気持ち、笑い合い、助け合うことはこれまでと変わりありませんし、今後ふたりが関係を積み重ねていく中で、本当にそのような結論に至った時は、まず最初に自分達の言葉で 家族、お互いのファンの皆様、お世話になっている方、伝えるべき方々へちゃんとした形でお伝えできたらと思いますので、見守って頂けますと幸いです」と松井との交際については認め、2人の将来についても言及。

 そして「今回、突然に生活エリア、住居前での取材・撮影があり、近隣にお住いの方にご迷惑をお掛けしてしまったこと、一方的に名前が上がってしまった挙式会場の方にもご迷惑をお掛けしてしまったことを重ねてお詫びいたします」と報道によって迷惑を掛けた人々に謝罪し、「大切なことをこのような形でお伝えしなければならなかったこと、そして、報道の違いによって混乱を招いてしまい、申し訳ございません」と続けた。

 最後に「ご心配してくださったファンの皆様、純粋に『おめでとう』とお祝いしてくださった皆様、本人達に発言があるまで反応を控えてくださった皆様、お気持ちとご配慮に心より感謝申し上げます」と結んだ。

 2人は2017年のラジオ番組での共演をきっかけに仲を深め、恋人関係になった。交際期間は約5年間に及ぶという。松井もこの日、自身のインスタグラムで「記事に書かれていた結婚、挙式の予定はありませんが、優しく見守ってくれる寛容な方で、良いお付き合いをさせて頂いています」と交際を認めている。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });