松井玲奈 近藤晃央との交際認める「良いお付き合いを」 結婚、挙式の予定はなし

2023年05月28日 05:00

芸能

松井玲奈 近藤晃央との交際認める「良いお付き合いを」 結婚、挙式の予定はなし
松井玲奈 Photo By スポニチ
 SKE48の元メンバーで女優の松井玲奈(31)が27日、シンガー・ソングライターの近藤晃央(あきひさ、36)との交際について自身のSNSで認めた。「優しく見守ってくれる寛容な方。良いお付き合いをさせていただいています」と記した。一部で報道された結婚については「結婚、挙式の予定はありません」とし、「どうぞ皆さま、温かく見守っていただければ幸いです」と呼びかけた。
 近藤もSNSを更新。交際を認めた上で「本当にそのような結論に至った時は、まず最初に自分たちの言葉で家族、お互いのファンの皆さま、お世話になっている方、伝えるべき方々へちゃんとした形でお伝えできたらと思います」と“2人の将来”についても言及した。

 2人は2017年のラジオ番組での共演をきっかけに親しくなった。交際期間は約5年という。今月25日に交際報道があった際、所属事務所は「プライベートは本人に任せています」としていた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });