井ノ原快彦「人間って…」恋愛観語りスタジオから感心の声 田中みな実「そこに気づけるイノッチも好き!」

2023年05月29日 13:41

芸能

井ノ原快彦「人間って…」恋愛観語りスタジオから感心の声 田中みな実「そこに気づけるイノッチも好き!」
井ノ原快彦 Photo By スポニチ
 元V6の井ノ原快彦(47)が、28日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。恋愛観について語った。
 好みの女性のタイプを聞かれた井ノ原は「女性に対しては、ちょっと荒っぽいくらいの方が好きで、ちょっと傷がついたとしても“つばつけときゃ治るよ”とか“火通しゃ食える”みたいな、ワイルドなことを言われると、あって思う」と回答。「生きる力があるんだ、この人はって思うかもしれない」と笑った。

 番組では、MCの田中みな実、テレビ朝日弘中綾香アナウンサーらと「あざと連ドラ」を鑑賞。ドラマの中で、主人公の彼氏が中国人を手助けする場面では「確かに(中国語)勉強してたね!」と、わずかなシーンも見逃さず。田中は「井ノ原さん細かく見てるー!」「そこに気づけるイノッチも好き!」と胸をときめかせた。

 そして、6年間付き合ったカップルが破局する結末に、井ノ原は「人間って、成長したいっていつも思うじゃないですか。仕事しても、できるようになりたいってなるじゃないですか。恋愛に関してはそのままでいたがるという。なんなんでしょうね」とコメント。「成長したっていうことなんじゃないかな」と話し、MC陣からは再び「凄い!」と感心する声が上がった。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });