さとう珠緒「あざといとぶりっ子は違う。例えるなら」名回答 自ら設定ランキングで田中みな実ランクインに

2023年05月29日 13:55

芸能

さとう珠緒「あざといとぶりっ子は違う。例えるなら」名回答 自ら設定ランキングで田中みな実ランクインに
さとう珠緒 Photo By スポニチ
 タレントのさとう珠緒(50)が29日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲストとして生出演。「あざとい」と「ぶりっ子」の違いを語った。
 ゲスト自らが「このランキングなら自分が一番を獲れる」と思うテーマを設定し、一般人50人にアンケートする企画「たぶん自分が1番ランキング」で、さとうは「元祖ぶりっ子な有名人」を設定した。

 アンケート結果上位5位が発表され、4位にフリーアナウンサーの田中みな実がランクイン。これを見たさとうは「あざといとぶりっ子は違う。似て非なるもの」と熱弁をふるった。

 さとうは見事1位にランクインし「凄いうれしい!」と笑顔。「あざとい」と「ぶりっ子」の違いを改めて聞かれ、「例えるならぶりっ子は天然で、あざといは養殖」と回答。スタジオからは「あーなるほど!」「確かに!」と納得の声が挙がった。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });