田中みな実 人気モデルからの「恋してるのか?」直球質問に「バレちゃいました?」 実は…

2023年06月05日 10:50

芸能

田中みな実 人気モデルからの「恋してるのか?」直球質問に「バレちゃいました?」 実は…
田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が4日放送のMCを務めるテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。現在の恋愛事情について語った。
 この日のゲストはモデルのヨンア。MCの「南海キャンディーズ」山里亮太が「ヨンアさんから見て、この2人の印象って何かあります?」と田中と同じくMCを務める同局・弘中綾香アナウンサーについて尋ねると、ヨンアは「2人共凄い肌が奇麗なイメージがあって。最近また奇麗になって。あと元々奇麗だけど」と称賛。田中に「恋してるのか?」と直球の質問を投げかけた。

 山里が「そう見えます?」と尋ねると、ヨンアは「見える」ときっぱり。振られた田中は「バレちゃいました?」と話し、弘中アナらは「エーッ、ウソ―」と驚いた。

 すると田中は「犬に恋してる」とカメラ目線で一言。山里は「くだらないブログみたいな感じが」とツッコミを入れていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });