田中みな実 「ワンちゃん友達なんです」人気モデルとの交流告白 初対面では「ワンちゃんのケージ…って」

2023年06月05日 10:58

芸能

田中みな実 「ワンちゃん友達なんです」人気モデルとの交流告白 初対面では「ワンちゃんのケージ…って」
田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が4日放送のMCを務めるテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。ゲストのモデル・ヨンア(37)との交流について語った。
 ヨンアについて田中は「ワンちゃん友達なんです」と告白。ヨンアはトイプードルを飼っているとし、「初めて飼った時、ワンちゃんのことが全然分かんない時に会って」と明かした。

 田中は「たまたま、私がお店に行ったんですよ。表参道でお店(ブランドショップ&カフェ)やってらして。普通に買い物してたら、いらっしゃって。ヨンアさん?と思って」と回顧。「えっ、どうしよう。私、面識あんまりない。どうしようと思って。そしたら“えっ、田中みな実さん”って。で“いつも『COEL』(ヨンアの店の名前)に来てくれてありがとう”って話から、“ワンちゃんのケージ探してるんだけど、どこのがいいかなあ”みたいな感じで」親しくなったとした。

 MCの「南海キャンディーズ」山里亮太が「距離の詰め方凄くない?」とヨンアの親し気な様子に驚くと、ヨンアは「本当に犬飼ったばっかりで」と笑顔。田中は「“どこでトリミングしてるの?”みたいな」とその後の会話を明かした。

 山里が「あんまり人見知りとかしないんですか」と尋ねると、ヨンアは「人見知りはあんまないかもですね。誰ともすぐ仲良くなる」と明言。田中が「カフェでも、お客さんに“えーっ、ヨンアさんだー”って話しかけられてて、“あーっ、写真撮るー?”みたいな」と証言すると、MCの同局・弘中綾香アナウンサーは「気さく~」と感心した。

 山里が「コツってあります?誰とでも仲良くなるコツって」と問うと、ヨンアは「ちょっと日本語を片言にしゃべり…」と冗談めかしてコメント。田中が「それ戦略なんですか?本当は流ちょうにしゃべれるんですか」とツッコむと、ヨンアは「そうだよ」とたどたどしく答えて笑わせた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });