田中みな実 「彼氏が欲しいかも」条件ぶっちゃけ「他の人たちに…」紹介約束には「できればイケメンで」

2023年06月05日 11:38

芸能

田中みな実 「彼氏が欲しいかも」条件ぶっちゃけ「他の人たちに…」紹介約束には「できればイケメンで」
田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が4日放送のMCを務めるテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。恋人の条件について語った。
 番組内で放送されたドラマ「あざと連ドラ」を鑑賞した田中は「デート見てて、私も長く付き合ってる彼氏とこういうデートしたいと思ったんですよ」と告白。「いらないと思ってたけど、彼氏が欲しいかもしれないって今ちょっと思い始めて」と心境の変化を明かした。

 田中と仲が良いというこの日のゲストのモデル、ヨンアは「でも忙しいからね。逆に合わせてくれる人がいいかもね」とアドバイス。田中は「そう、だから私の理想は、他の人たちに仕事任せてるから全然自分はワンちゃんの面倒みてるよっていう」と希望した。

 同じくMCの同局・弘中綾香アナウンサーが「いい人~」と話すと、MCの「南海キャンディーズ」山里亮太は「いや、いい人じゃないよ。まず会社経営してんじゃん」と鋭いツッコミ。弘中アナが「時間と金銭にも余裕のある大人がいいですよね」と続けると、田中は「あるいはフリーターになっちゃうのよ」と言い切った。

 山里が「どっちかなんだ」と念を押すと、田中は「そうどっちか」と明言。ヨンアが「あ、ちょっと探して連絡するね」と約束すると、田中は「できればイケメンでお願いします」と注文を付けていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });