オリラジ藤森、人気女子アナのYouTubeに衝撃!“すっぴん&ぐちゃぐちゃ部屋で一人飲み”

2023年06月06日 21:32

芸能

オリラジ藤森、人気女子アナのYouTubeに衝撃!“すっぴん&ぐちゃぐちゃ部屋で一人飲み”
オリエンタルラジオの藤森慎吾 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサー・大島由香里(39)が6日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(40)がゲスト出演し、大島アナの動画に“衝撃”を受けたと語る場面があった。
 自宅に招かれた藤森は「女子アナといったら花形なイメージでね。大島さんとは面識がなくて、そういうイメージだったんですけど。はじめてYouTubeを見たら、一人で管を巻いて酒を飲んでるっていう」と驚きを隠せなかったという。

 大島が「せっかく自分のチャンネルを作ってやりたいことができると。長く続けたいと思ってたら、これだと思って」と理由を説明すると、藤森は「そういうキラキラした偏見があったのかもしれない。でも(大島は)手櫛で“あ~疲れた~”っていうのが衝撃でめっちゃ面白くて」と、称賛していた。

 大島は「事務所にすんなり案が通っちゃったから。たまにはすっぴんとか生活感も出ていいかなと思ったら、初回からすっぴんでぐちゃぐちゃな部屋で一人飲みしてるっていう。もういいやって思って」と笑うしかなかった。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });