中川翔子、過去のストーカー被害を告白「引っ越しする羽目になるなんて」「何度もあったから。。」

2023年06月07日 15:27

芸能

中川翔子、過去のストーカー被害を告白「引っ越しする羽目になるなんて」「何度もあったから。。」
中川翔子 Photo By スポニチ
 タレント・中川翔子が7日に公式ツイッターを更新し、過去のストーカー被害について語った。
 中川は、5人組アイドルグループ「RiNCENT.」(リンセント)の雪乃かりんのツイートをまとめたネット記事を添付。雪乃が投稿した長文によると、深夜1時頃に突然面識のない男性が自宅のインターホンを鳴らしたという。

 「15分間ずっとインターホンを押してきて、モニターに映らないように隠れてみたり挑発するようなポーズをとってきたり」といい、警察に相談したところ「次、何かあったら対応します。気を付けて」とだけ告げられたそうで、「次なにかあってからじゃ遅いのに こんなにも怖い思いをしてるのに」と吐露。引っ越しも視野に入れているという。

 中川は「異常なストーカーのせいで被害者が引っ越しする羽目になるなんて。引っ越し代とか泣き寝入りなのひどい。何度もあったから。。」と自身の経験をつづり、雪乃に寄り添っていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });