佐藤健「自分はすごく運がいい」と思うワケ あのヒット作の主演も「たまたま事務所に入ったタイミングで」

2023年06月10日 19:29

芸能

佐藤健「自分はすごく運がいい」と思うワケ あのヒット作の主演も「たまたま事務所に入ったタイミングで」
佐藤健 Photo By スポニチ
 俳優・佐藤健(34)が10日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し、運命を感じた作品について語る場面があった。
 佐藤がインタビューに答える動画。そこで「人生の中で忘れ難い出会いはありますか?」と問われると、佐藤は「出会いってそれこそすべて自分で選べるものじゃないじゃないですか?偶然だったり、それこそ運命的なものだったり。自分はすごく運がいいなと思いますね」と語る。

 「高校生の時にスカウトしてもらって事務所に入ったんですけど、その事務所との出会いは偶然じゃないですか。その出会いが違ったら、全然違った未来になってたと思うんですよね」と振り返った。

 また、心に残っている作品として挙げたのが、初主演を務めた「仮面ライダー電王」だった。「僕が17歳で、たまたま事務所に入ったタイミングで、やることができて。自分とマッチングが良くて出来たんですね。もし、企画が1年前だったり、もっと後だったら、その役をゲットできてないので。その出会いは幸運だったなと思っています」とも話していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });