田中みな実 収録中寝てしまった過去 「夜遅くまでお手紙書いたり…」が原因?

2023年06月10日 21:23

芸能

田中みな実 収録中寝てしまった過去 「夜遅くまでお手紙書いたり…」が原因?
田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が10日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。過去に出演した番組について語った。
 ゲストの人気バンド「ホフ・ディラン」の小宮山雄飛とフリートーク。田中は「私が出かけるたびに雄飛さんが私の写真をアップするから、結構周りから“ねえ、大丈夫?こういう写真使われてるよ”って心配の連絡きます」と小宮のSNSに田中が登場することを周囲が心配していると打ち明けた。

 これに対し小宮は「番組一緒にやってたから、割とその時に撮ってたじゃん。番組用じゃなくてたくさんあるよ。収録中に寝てる写真とかさ」とぶちゃけた。

 田中は「ひどいですよね、あれ。結構収録してきたものを聞くっていう、雄飛さんがロケに言ったやつとかを聞いた上で話す。それが20分ぐらいあるんだけど眠くて眠くて…」と過去に収録中、寝てしまったことを認めた。

 その上で「当時すごく疲れてたみたい。大体彼氏がいると疲れてるのね。彼がいるとご飯作ってあげなきゃとか、買い物行ってとか夜遅くまでお手紙書いたりとか…色々やってたんだよね。だけど今はすっごく寝れてるから大丈夫」と笑いながら語っていた。
 
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });