有村架純 出演作での意外な事実を中居正広に当てられる「自分はなかなか当てはまりづらいなって」

2023年06月11日 21:34

芸能

有村架純 出演作での意外な事実を中居正広に当てられる「自分はなかなか当てはまりづらいなって」
有村架純 Photo By スポニチ
 女優の有村架純(30)が、11日放送のフジテレビ系「まつもtoなかい」(日曜後9・00)にゲスト出演し、撮影時の意外な事実をMCの中居正広(50)に言い当てられる一幕があった。
 有村が出演する映画作品をいくつか見たことがあるという中居からは、「全部か全部じゃないんですけど、いくつか見て、有村さんに何かふっとひかれているというのが何かな?と思ったら…お化粧を、されてます?」と問われた。すると、有村は「ほぼないです」と回答。一同を驚かせた。

 中居は「だからかもしれない。お化粧感がないというか。僕が見ているものが、たまたまそうかもしれないんですけど、鼻が真っ赤になっちゃうんですよね」と納得の様子。有村がほぼノーメイクの状態でカメラの前に立つことで、ナチュラルな顔色や表情を感じることができ、それが有村の魅力につながっていると分析した。

 有村は「あんまり深くは考えてなかったですけど、自分の顔が化粧映えしづらいというところがあるんですよ。濃いメイクがあんまり似合わない」と、理由を説明。「本当は濃くできた方が、いろんな役もできたりするんですけど、自分はなかなかそこに当てはまりづらいなっていうのを感じてて。本当はそうしたいんですけど」と続けた。

 中居が「ピースとしてはまるんだったら、別に薄くてもいいというのはあるんでしょうね」と話すと、有村は「そうですね」と同意していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });