「位置情報共有アプリを入れて」恋人からお願いされたらどうする?田中みな実の答えは…

2023年06月26日 11:39

芸能

「位置情報共有アプリを入れて」恋人からお願いされたらどうする?田中みな実の答えは…
田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が、25日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。恋人から「位置情報共有アプリを入れて」とお願いされた際の断り方を紹介した。
 番組では「位置情報共有アプリ」について全世代の37%が「利用したことがある」と答えたが、10代は66%まで増えると紹介した。

 そこで、恋人から「位置情報共有アプリを入れて」とお願いされた際、どう答えるかが話題となり、田中は「私の携帯電話古いから入らない」と断るときっぱり。「誰とでも嫌。あなただから嫌なんじゃなくて、誰とでも嫌」と恋人だけでなく友人同士でも嫌と言い切った。

 その上で10代に位置情報共有アプリの利用者が多いことについて「私たちが思ってる“束縛し合う”っていう概念ではもうなくて、本当に時間を無駄にしないための、“今ここにいるんだったら、会おうよ”みたいに言いやすいってことで、入れて欲しいんでしょうね」と理解を示していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });