「身長1センチ、1万円で買えるんだったら買う?」娘の質問に爆笑問題・田中裕二は…妻・山口もえが暴露

2023年06月27日 13:13

芸能

「身長1センチ、1万円で買えるんだったら買う?」娘の質問に爆笑問題・田中裕二は…妻・山口もえが暴露
山口もえ Photo By スポニチ
 タレントの山口もえ(46)が、27日放送のフジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)にゲスト出演。夫である爆笑問題・田中裕二(58)と娘の会話を紹介した。
 この日は「芸人の妻SP」と題し、山口と「さまぁ~ず」大竹一樹の妻で元フジテレビアナウンサーの中村仁美がゲスト出演。「バナナマン」日村勇紀の妻であるMC・神田愛花を交え、普段の夫の様子などを語り合った。

 そこで、中村が「家にいる芸人さんってつまんなくないですか?すっごいつまんない親父ギャグ言ってて“よく言えたね”って」と質問。すると、山口は「うちは家で本当に普通です。全然ツッコまないし、なんなら高校1年生の娘にツッコまれてます」と田中の家での様子を語った。

 さらに「こないだも娘に“パパ、身長1センチ、1万円で買えるんだったら買う?”って」と娘と田中の会話を紹介。「そしたら、パパが“絶対買うよ~”って」と田中が1万円で購入すると即答したそうで、「そしたら娘が“ウッケる~”って。そんな会話してます」と娘にツッコミを入れられていたと笑いながら明かした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });