山口もえ 夫・田中裕二&次女がお風呂で“一発芸大会”「すごい笑い声が聞こえる」

2023年06月28日 12:06

芸能

山口もえ 夫・田中裕二&次女がお風呂で“一発芸大会”「すごい笑い声が聞こえる」
「ダヴ新ボディウォッシュ戦咯・製品発表会」 PRイベントに出席した山口もえ Photo By スポニチ
 タレントの山口もえ(46)と藤本美貴(38)が28日、都内で行われた「ダヴ新ボディウォッシュ戦咯・製品発表会」 PRイベントに出席した。
 2人のPRイベント共演は初。パーソナルビュティーケアブランド・ダヴの濃密極小泡を意識したママ友リンクコーデで登場した。

 トークセッションで「子供がお風呂ではしゃいで困ったこと」を問われた山口。「夫と1番下の娘が一緒にお風呂に入ると、遠くからでもすごい笑い声が聞こえる。何してるのかと思ったら、お風呂にあるものを使って一発芸大会をやってて。一発芸で笑わせるってことを延々にしてて、なかなか出てこないことがあります。次の日に娘とお風呂に入ると、変なポーズしてて。“パパこれやってたよ”って」と、ほっこりエピソードを披露すると、藤本は「かわいい~!」と悶絶していた。

 山口は前夫との間に長女と長男が誕生。15年10月に爆笑問題・田中裕二と再婚し、17年5月に次女を出産した。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });