森七菜 砂浜で取ったギャップありすぎ行動とは?間宮祥太朗「パブリックイメージ合わなすぎて」

2023年06月29日 19:47

芸能

森七菜 砂浜で取ったギャップありすぎ行動とは?間宮祥太朗「パブリックイメージ合わなすぎて」
森七菜 Photo By スポニチ
 女優の森七菜(21)が29日、フジテレビ系「ぽかぽかゴールデン」(後7・00)に出演し、俳優の間宮祥太朗(30)にドラマ撮影中の謎行動を暴露される一幕があった。
 昼のバラエティー番組「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)のゴールデン初進出特番。7月10日スタートの月9ドラマ「真夏のシンデレラ」(月曜後9・00)で、間宮祥太朗とダブル主演する森には、視聴者によるイメージ調査で「いつも笑顔のイメージだが、心では笑ってないっぽい」といった意見が寄せられた。

 森はそのイメージを否定し、「テレビとかだと芸人さんとかが笑かしてくれるので、心から笑ってる場面が多く映ってますけど、朝とかはローテンションなことも多いです」と自己分析した。

 ローテンションな森について聞かれた間宮は「ローなのかハイなのか分からないですけど」と前置きしつつ、森が砂浜で見せた、イメージとはギャップのある行動を暴露。「6、7メートルくらい離れたところで七菜が歩いてて、何かしてるなと思って、視界の端、急に砂浜に打ち上げられているワカメみたいな海藻を持って、パーン!って」と、手で地面にたたきつけるジェスチャーで示し、笑わせた。

 森は「よく覚えてないですけど、ホントの意味で、“打ち上げられてるから、(海に)返してあげようかな”という」と笑いながら説明。そんな森に、間宮は「残像が離れない。森七菜というパブリックイメージと、この運動が合わなすぎて、自分の中で」と首をかしげていた。

 スタジオには、なぜか海藻のような小道具が用意され、森が再現を求められた。森が無表情かつ無造作に小道具をたたき付けると、スタジオは大爆笑に包まれていた。間宮は「俺もいつかたたき付けられるのかな…。変なNGとか出したら…」とビクビクしていた。
【楽天】オススメアイテム