DAIGO、2歳長女の恋愛&結婚相手を早くも心配 「絶対にイヤ!」と語る娘の彼氏の職業は?

2023年07月01日 16:45

芸能

DAIGO、2歳長女の恋愛&結婚相手を早くも心配 「絶対にイヤ!」と語る娘の彼氏の職業は?
DAIGO Photo By スポニチ
 タレントでミュージシャンのDAIGO(45)が、1日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」に出演。愛娘について語った。
 溺愛する2歳の長女について、子育ての悩みを聞かれると「将来、結婚とか彼氏とか…どういう人連れてくるんだろうって悩みがあって…」と打ち明けた。「早いなあ、おい!そんなん考えんの」と驚くダウンタウン・浜田雅功に、「まだ2歳なんですけど、考えますね」と吐露した。

 「自分みたいなん来たらどうする?」と問われ、「いやもう、絶対イヤですよ!“お願いしまウィッシュ!”とか言って…ちょっとキツイですよね」と即答。「ビジュアル系ミューシャンだけはやめてほしいですね。ミュージシャンだとしても、やっぱヒゲダン(Official髭男dism)みたいなね。実直そうな、音楽に真面目な人がいい」と勝手な理想を語った。

 「次は男の子がほしい?」には、「まあそうっすね。そうなったらうれしいです。でも女の子もかわいいですよねえ、やっぱ」とデレデレ。「ただ怒れないんですよね。浜田さんは怒ってました?」と質問。「うちは男の子やもん。強めには言えるやんか、やっぱり。俺は分からんけど、女の子やったら確かにそうかもねえ」と言われ、「怒れないです」と語っていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });