田中みな実 役作り終え、心機一転暗髪に 永野「前より若く見えます」

2023年07月01日 21:30

芸能

田中みな実 役作り終え、心機一転暗髪に 永野「前より若く見えます」
田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が1日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。新たな役作りについて語った。
 番組冒頭、この日のゲストでお笑いタレントの永野が「髪の色暗くしただけでこんな若いかなって思いました。すげえ失礼なこと言っていいですか?前より若く見えます」と伝える場面があった。

 田中が「あとメイクも薄くしました。とってもうれしいです」と話すと、永野が「何で?」と食い気味に質問。

 その理由について田中は「フジテレビさんでドラマさせてもらってて、結構茶髪で前髪も長い感じだったんだけど、次の役が看護師なので髪を暗くして前髪も切って心機一転と思って。ドラマが丁度終わったとこなんですよ。だから終わったと思ってリラックスな感じ」と答えた。

 さらに「明後日から違う作品に入ります。方言があって、結構難しいんですよ。五島列島の方言なんですけど音声毎日聴いて…」と話し、次の役作りに奮闘している様子だった。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });