中川翔子 小学生以来のたんこぶできた「レベルも38になると…」

2023年07月02日 05:00

芸能

中川翔子 小学生以来のたんこぶできた「レベルも38になると…」
舞台「SHOW BOY」の公開稽古を行った(左から)松崎祐介、辰巳雄大、福田悠太、越岡裕貴、中川翔子(撮影・糸賀日向子) Photo By スポニチ
 タレントの中川翔子が1日、東京・日比谷のシアタークリエで舞台「SHOW BOY」の初日開演前に公開稽古を行った。
 演出家のウォーリー木下氏がジャニーズ事務所の4人組「ふぉ~ゆ~」に当て書きした作品で豪華客船で起こる出来事を描く。

 2019年初演で、3回目の上演。中川は「ゲームは3が伝説になると言われる。今回3回目なので世界中の誰に見せても面白いねとなるべく、頑張る」と独特の表現で意気込み。

 自身も作品の大ファンだといい「(稽古中に)バタバタ走って転んで、小学生ぶりにたんこぶができました。それでも全ての瞬間が愛おしい」と語る。「レベル(年齢)も38になると体がガタガタとなるので、自らジムに行ったりするようになりました。やる気満々です!」とアピールした。
 
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });