田中みな実 パートナーが服に無頓着でも「変えられる」 弘中綾香アナ共感「1番つらいのは…」

2023年07月03日 12:44

芸能

田中みな実 パートナーが服に無頓着でも「変えられる」 弘中綾香アナ共感「1番つらいのは…」
田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が2日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)に出演。パートナーのファッションは気になると明かした。
 「恋人のファッションで100年の恋も冷めた」という話題から、パートナーの服装について語ることに。田中は気になる派で、あえて選ぶなら「こだわりを持っているダサい人」より「全然ファッションをわかっていないダサい人」だという。

 後者のほうが、自分好みに「変えられる」というのが理由で、共演者の弘中綾香アナも「変なおしゃれが1番つらい」と共感した。

 もしパートナーに好みを強要されたらどうする?と質問されると「私はけっこう染まっちゃってたので」と田中。「“デニムが好き”とか“みな実ちゃんデニム履くんだ。かわいいね”って言われたら毎日デニム履いちゃう。今、デニム60本ぐらい持ってます」とぶっちゃけていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });