中川翔子「私って、芸能界に向いてない」と思う瞬間を吐露“この世で一番できない”ことをやらなければ…

2023年07月03日 15:55

芸能

中川翔子「私って、芸能界に向いてない」と思う瞬間を吐露“この世で一番できない”ことをやらなければ…
中川翔子 Photo By スポニチ
 タレント・中川翔子が3日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し「芸能界に向いてない」と思う瞬間について語る場面があった。
 「たまには愚痴らせてください…。」というタイトルで投稿された動画。7月~8月、東京・大阪・愛知にて上演される舞台「SHOW BOY」の稽古中だという中川だが「正直ストレスが溜まってます。舞台稽古って一番追い込まれるんですよね、メンタル的に“私って、芸能界に向いてないな…”って」と弱音をポロリ。

 「今回、ジャニーズさんを従えたセンターで踊るんです。みなさんも知ってるとおり、私は踊りがこの世で一番できないんですよ。でも、やらなきゃいけないんです!」と、自らに言い聞かせていた。

 「“やるしかないの”ってセリフが多く出てくるんですよ。『Show Must Go』なんですよ。再演なんですけど、結構内容が変わるんですよね。だから、やることがもうね…」と本音を吐露していた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });