山田裕貴&西野七瀬の熱愛報道 驚き、祝福、戸惑い反響様々「美男美女で最高」「与田祐希じゃないよね?」

2023年07月05日 16:39

芸能

山田裕貴&西野七瀬の熱愛報道 驚き、祝福、戸惑い反響様々「美男美女で最高」「与田祐希じゃないよね?」
山田裕貴、西野七瀬 Photo By スポニチ
 俳優の山田裕貴(32)が元「乃木坂46」の女優・西野七瀬(29)との熱愛が一部週刊誌で報じられたことを受けて、山田の所属事務所のワタナベエンターテインメントは5日、「プライベートのことは本人に任せています」とのコメントを発表し、報道を否定しなかった。
 今月5日、「女性セブン」が2人の熱愛を報じた。報道によると、2人は2021年7月に放送されたNHKコント番組「LIFE!」の共演をきっかけに出会い、同年7月期の日本テレビ系ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」でも共演。その後、共通の趣味であるオンラインゲームで距離を縮め、現在は“半同棲”状態と伝えられた。

 報道を受け、ツイッター上にはさまざまな反響が上がった。「美男美女で最高じゃん」「可愛いカップルだなぁ…お似合いすぎ」「西野七瀬さんと山田裕貴さんお似合いかも」「最近ではなかなかの人気者カップルなのでは」といった祝福の声はもちろん、「山田裕貴が…西野七瀬と交際…かマジか…」「TLに裕貴くんと西野七瀬ばっか流れてきてつらい」とショックを隠せないツイートも流れた。

 また「さすがに熱愛報道山田裕貴さんじゃなく『与田祐希×西野七瀬』熱愛とかじゃないよね?笑」と、山田と名前の読みが似ている乃木坂46与田祐希の名前を出し、目を疑うファンもいた。2人がオンラインゲームで仲を深めたことから、「いいね、ゲームを通してなんてほんと理想やん」「ゲームしてて西野七瀬と付き合える世界線知らんのよ」「西野七瀬とゲームやれるだけでうらやまなのにそのまま交際できるとか」と、うらやむ声もあった。

 2人が出会ったきっかけがコント番組だったことにも、「女優西野七瀬ちゃんと俳優山田裕貴の出会いがドラマとか映画じゃなくてLIFEなのおもろい笑笑笑笑笑」と驚きの声が上がった。

 山田は2011年にテレビ朝日系の特撮ドラマ「海賊戦隊ゴーカイジャー」のゴーカイブルー役でデビュー。ドラマや映画に多数出演し、現在はNHK大河ドラマ「どうする家康」で最強サムライ・本多忠勝を演じている。昨年発表された女性誌「ViVi」(講談社)の名物企画「国宝級イケメンランキング」では殿堂入りを果たした。父はプロ野球中日、広島などで活躍し、コーチも務めた山田和利氏。

 西野は、14年に乃木坂46の一員として芸能界デビュー。ファッション誌「non―no」の専属モデルとしても活躍し、新規の女性ファンの掘り起こしに成功。男性ファンだけでなく、幅広いファン層を獲得した。18年12月にグループを卒業し、女優としての活動を本格化。映画やドラマと多方面で活躍している。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });