弘中綾香アナ 田中みな実と「あざとくて…」収録後に豪華パフェ堪能「感動しながらものすごい速さで完食」

2023年07月13日 19:57

芸能

弘中綾香アナ 田中みな実と「あざとくて…」収録後に豪華パフェ堪能「感動しながらものすごい速さで完食」
弘中綾香アナ公式インスタグラム(@hironaka_ayaka)から
 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(32)が13日、自身のインスタグラムを更新し、フリーアナウンサーの田中みな実(36)と豪華パフェを堪能するショットを披露した。
 弘中アナは「『あざとくて何が悪いの?』の収録後みな実さんとパフェを食べに行きました」と収録後に2人でパフェを堪能したことを明かした。

 パフェは「季節のフルーツ桃の今まで食べたことのないような豪華パフェにびっくり、感動しながらものすごい速さで完食しました」と満足したようで「贅沢な時間でした」と振り返った。

 また「美味しいものと美へのアンテナが鋭くいつもプロフェッショナルなみな実さんとご一緒するとオンでもオフでもとっても勉強になります(そして写真を撮るのも上手い)」と改めて尊敬をつづった。

 今回は田中と2人だったが「今度は山里さんも一緒に行きましょう!!!」と呼び掛けている。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });