菅田将暉 スタジオでレコーディングした際に感じた“縁” 「1週間経たずに」

2023年07月18日 12:21

芸能

菅田将暉 スタジオでレコーディングした際に感じた“縁” 「1週間経たずに」
菅田将暉 Photo By スポニチ
 俳優で歌手の菅田将暉(30)が18日、日本テレビ「DayDay.」(月~金曜前9・00)にVTR出演。生活の中で感じた縁について明かした。
 転職サイトのCMに出演した菅田。転職は運ではなく縁だというテーマのCMにちなみ、菅田は「普段の生活で縁を感じた出来事」について「ある日、スタジオでレコーディングをしてたんですよね。そこから1週間後くらいに会わせたいミュージシャンがいるって友達がセッティングしてくれてた日があって」とした上で、「そしたらその方が、たまたまその日そのスタジオで別のレコーディングをしてて、1週間経たずに会えたみたいな。なんかそういうのは縁だなと思いますね」と明かした。

 さらに、「あと同じタクシーの運転手さんに乗ることが多いです。あれ何でしょうね?同じ(乗車)場所からじゃなかったりもするんですよね。もう家知ってるみたいなね…。いいのか悪いのか分かんないけど」と話した。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });