太田光 田中みな実にツッコミ「お前は大谷か」 “美の化け物”とイジったら…さすがの返しが

2023年07月19日 13:57

芸能

太田光 田中みな実にツッコミ「お前は大谷か」 “美の化け物”とイジったら…さすがの返しが
「爆笑問題」太田光 Photo By 提供写真
 お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光(58)が18日深夜、コンビでパーソナリティーを務めるTBSラジオ「JUNK 爆笑問題カーボーイ」(火曜深夜1・00)に出演。フリーアナウンサーの田中みな実(36)とのラジオ番組共演を振り返った。
 15日放送の同局ラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)で共演。朝からドラマ撮影していたという田中は「サングラスして、つばの広い帽子」を着用して現場入りしてきたそうで、太田は「大女優ぜんとしててさ。えらそうになっちゃって」とイジった。

 さらに、美を追求する田中を「美の化け物」と評したところ、「そうじゃないんです。健康を考えて健康的な生活をしていたら自然と美しくなったんです」とさすがの返しがあったという。
 
 「バカじゃねーかこいつと思って。十分な睡眠と健康的な食事、お前は大谷かって言った」と徹底した体調管理で知られるエンゼルス大谷翔平の名前を出してツッコんだと明かした。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });