賀来賢人「色々な事情があり…」紅白司会の座を狙う 心の声ダダ漏れに「ナナに怒られますよ」

2023年07月22日 18:10

芸能

賀来賢人「色々な事情があり…」紅白司会の座を狙う 心の声ダダ漏れに「ナナに怒られますよ」
賀来賢人 Photo By スポニチ
 俳優の賀来賢人(34)が21日に自身のツイッターを更新し、その内容が反響を呼んでいる。
 賀来は「知恵袋さん、質問があります」と書き出し、「どうやったら紅白の司会に選ばれますか?」と疑問を投げかけた。

 続けて「私は俳優をやっているんですが、色々な事情があり紅白の司会になりたいです。しかしなかなか選ばれません。NHKさんの作品にもっと売り込みした方が良いんでしょうか?」とつづった。

 さらに「別に変な意味はないんです。ただ単純に司会になったらミサモ」と記し、「MISAMO」(多国籍ガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーのミナ、サナ、モモからなるユニット)に会いたい一心で紅白司会の座を狙っているようだった。

 この投稿には「ミナ、サナではなくナナに怒られますよ」「めちゃくちゃヲタク的発想でダメです笑」「最後欲出てるのよ!!」「ずっと司会やりたいと言い続けて下さい」「変な意味あり過ぎて笑」「ミサモで終わってるの大爆笑しました」などのコメントが寄せられている。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });