田中みな実 青学時代の初恋「すごく背が高くて…猛アタック」も早すぎる展開に 太田光「何で?」

2023年07月22日 21:47

芸能

田中みな実 青学時代の初恋「すごく背が高くて…猛アタック」も早すぎる展開に 太田光「何で?」
田中みな実 Photo By スポニチ
 フリーアナウンサーの田中みな実(36)が22日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」(土曜後6・30)に出演。初恋のエピソードを語った。
 この日ゲストで、お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光が自身の初恋を振り返る場面があった。田中は自身の初恋について「私は大したことなかったです。青学に入って、中学、高校女子高だったので初めて共学みたいな環境になって。すぐ好きな先輩が見つかって。サッカー部のマネージャーになりませんかっていうので新歓コンパ行ったんですよ。そこでこの人が好きって思って…」と切り出した。

 しかし「すごく背が高くてタイプだと思って、猛アタックして、すぐ付き合って3カ月くらいで別れました」と早い展開を打ち明けた。

 太田が「何で?それどっちから振ったの?」と食い気味に質問すると、田中は「私かな?どっちなのかな、忘れちゃったんですけど。それぐらい特に思い出がない」と淡々と語っていた。
  
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });