山之内すず 藤沢五月の“衝撃ボディー”に脱帽「どれだけの努力をされたんやろう」「考えられない」

2023年07月23日 12:39

芸能

山之内すず 藤沢五月の“衝撃ボディー”に脱帽「どれだけの努力をされたんやろう」「考えられない」
山之内すず Photo By スポニチ
 タレント・山之内すず(21)が23日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。22日に行われた「ボディメイクコンテスト MOLA CUP」でストイックに絞った肉体美を披露した、カーリング女子で22年北京五輪銀メダルのロコ・ソラーレの藤沢五月(32)について語った。
 番組の冒頭、コンテストでの藤沢の写真が一面となったスポニチ本紙が拡大して紹介されると、和田は「いやあ、元々可愛い人でしたけど、こんなに変わっちゃうんですねえ」としみじみ。

 進行役の宇内梨沙アナが藤沢が出場したビキニクラスは女性らしさを保ちつつ、筋肉美を競う種目であると説明すると、和田は「いやいやいや、女性らしさは、そうですかね。筋肉美がやっぱり凄い」と感想を語った。

 和田から話を振られた山之内は「いや本当に私、こういうボディビルの大会に出てる方のYouTubeとか見るんですけど、日ごろの努力が半端じゃないんですよ」と話し、「ここまでやるのにどれだけの努力をされたんやろうっていう」と脱帽。約2カ月で絞ったと言われると、「考えられない」と続けた。

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム