上沼恵美子、YouTube動画が突然削除…まさかの理由にファン衝撃「残念です。。」「絶対おかしい」

2023年07月27日 15:16

芸能

上沼恵美子、YouTube動画が突然削除…まさかの理由にファン衝撃「残念です。。」「絶対おかしい」
上沼恵美子 Photo By スポニチ
 タレント・上沼恵美子(68)のYouTubeチャンネルのコミュニティ欄が27日までに更新され、突然動画が削除された理由について説明した。
 コミュニティ欄では「7月22日にアップいたしました動画 上沼恵美子とお姉ちゃんが有馬温泉でカラオケしました。【大阪ラプソディー】に関しまして 著作権侵害による削除通知があったため、チャンネル内から削除となりました」と報告。

 「当該動画に温かいコメントを寄せてくれた方や、高評価を押していただいた皆様には本当に申し訳ございません。引き続き、上沼恵美子ちゃんねるをよろしくお願いいたします」とした。

 「海原千里・万里」時代の代表曲「大阪ラプソディー」の歌唱シーンが、まさかの削除対象になったことに、ファンからは「残念です。。。私は何度か聞かせて頂き涙が出そうで感激しました」「違法アップロードは削除されないのに、本人が歌ったら著作権侵害って絶対おかしい」「ぜひ許可を取っていただいて、お二人のフルコーラスお聴きしたいです!大阪ラプソディー大好きです!」といったコメントが寄せられていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });