松坂桃李の“こだわり”に菅田将暉思わずツッコミ「弱すぎません!?」

2023年07月27日 17:07

芸能

松坂桃李の“こだわり”に菅田将暉思わずツッコミ「弱すぎません!?」
花王「新・洗たく剤発表会」に出席した(左から)杉野遥亮、松坂桃李、菅田将暉、間宮祥太朗 Photo By スポニチ
 俳優の松坂桃李(34)、菅田将暉(30)、間宮祥太朗(30)、杉野遥亮(27)が27日、都内で花王「新・洗たく剤発表会」に出席した。
 同社の新商品「アタックZERO パーフェクトスティック」の発表会。4人は全身真っ白のコーデで登場した。

 商品名にちなんでパーフェクトにこだわっているものを聞かれると、松坂は「睡眠」と回答。「睡眠の質を上げるためにベッドのクッションにこだわっている。なるべく体に歪みがないようにパーフェクトにしたい」と話した。体勢について「最初は仰向け。起きたら右を向いている。左を向くと、左に心臓があるから圧迫されちゃう気がして」と明かすと、菅田は思わず「弱すぎません!?」と突っ込んだ。

 菅田はボクシングに通っているといい「ジャブを完璧にしたい」と目標。間宮は「タオルや下着を同じものをそろえている」とこだわりを明かした。

 杉野は「ペットボトルのキャップとラベル剥がしている。やらないとバチが当たる気がして。結果的に完璧になってしまった」と独特の表現で語り、笑いを誘った。

 4人が出演する新CMは8月2日から放送される。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });