上沼恵美子 長谷川京子の新恋人との大胆ショットに大興奮「すばらしい」「背中もっと見せてください」

2023年07月30日 14:40

芸能

上沼恵美子 長谷川京子の新恋人との大胆ショットに大興奮「すばらしい」「背中もっと見せてください」
上沼恵美子 Photo By スポニチ
 タレント上沼恵美子(68)が30日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」で、6歳年下のレストランオーナーとの交際が報じられた女優長谷川京子(45)について語った。
 上沼は、「お相手は一般のかたなので温かく見守って…」とした長谷川のコメントに「温かく見守れるかい!あのあなたのスタイル!あの服!目立つっちゅーねん!」とツッコミを入れた。新恋人と露出度の高いミニドレスで寄り添うショットに、「背中きれいね!いやらしくないねん、スレンダーだから。背中もっと見せてください!」と要望した。

 映画のワンシーンのような“車内チュー”写真には「すばらしい!」と大興奮。
 
 この日、ゲストにはかつて“4WD不倫”を報じられた原田龍二がおり、「(車の中でのイチャイチャを取り上げた)この話題、イヤだったでしょ」と呼びかけ、笑わせた。「いやいや…人さまのことですから…」と苦笑いの原田を、「私の中で原田さんは陽気なスケベ。全然OKです」と評し、タジタジにさせていた。 

この記事のフォト

【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });