中川翔子 道を歩いていると…起きた出来事でモヤモヤ「自意識過剰かもってさっきから引きずってます」

2023年07月31日 16:22

芸能

中川翔子 道を歩いていると…起きた出来事でモヤモヤ「自意識過剰かもってさっきから引きずってます」
中川翔子 Photo By スポニチ
 タレントの中川翔子(38)が31日、自身のツイッターを更新。路上で起きた思わぬ出来事にモヤモヤしていることを明かした。
 中川は「なんかさっき通った道、工事の方々?すごい手を振ってたけどまさかわたしじゃないだろうと普通に道曲がってしまいましたがもしかしてわたしにだった?としたらなんかすごく申し訳ないでした」と路上での出来事を告白。「でも違うかも自意識過剰かもってさっきから引きずってます」とつづった。

 とはいえ「そうならすみませんありがとうございました」と念のための謝罪と感謝をつづった。

 「工事していていちいち車の運転手見ないと思う」との指摘には「いや徒歩だった」とも返答。フォロワーからは「気持ち分かるw そのパターンの可能性ありそうだし」「そういうこと経験ありますよ」といった共感の声のほか、「たぶん、そっち行っちゃダメって言ってたんだと思う」「徒歩なら確実に気づいてるかと」「しょこた~んなのか、そっちは入れないよ~なのか」「あんまり気にしなくていいんじゃないでしょうか」など、さまざまな声が寄せられている。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });