上沼恵美子 親権問題渦中の福原愛さん元夫妻「数年で急に嫌になるってどういうことやろ、聞きたい」

2023年07月31日 17:47

芸能

上沼恵美子 親権問題渦中の福原愛さん元夫妻「数年で急に嫌になるってどういうことやろ、聞きたい」
上沼恵美子 Photo By スポニチ
 タレント上沼恵美子(68)が31日、ABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」で、元夫・江宏傑氏(34)と子どもの親権問題が泥沼化している卓球女子の五輪2大会連続メダリストの福原愛さん(34)について語った。
 「今、(報道が)すごいね…福原愛さん」と切り出し、「小っちゃい頃から知ってるからね。(テレビの収録)スタジオに来て卓球してくれた。かわいいなあと思ってた子がなあ…年月の流れの残酷なこと。だって結婚して10年も経たないうちにでしょ?」と吐露した。

 「元旦那さん、男前やねえ。ほんま好きになったんやろね、分かるよ。相思相愛、美男美女や。愛ちゃんもかわいいやん!1日100回キスしててんて!」と驚きを込めた。「しすぎなんちゃいますか、はじめに。それでわ~っとなりすぎて…。もうちょっと徐々にいかんと」と苦笑いするモンスターエンジン・西森洋一に、「そうよ。私もそう思うんですよ」と同意した。

 「でも、そうはいかないのが恋なんですよね」と上沼。「愛する、恋する気持ちの分量って決まってるような気がするんですよ…使える気持ちの量が。先に使い切ったんやろうな」と表現し、「でも、好きという感情を使い倒せる人ってうらやましくない?恋愛中って一番楽しいのよ。勝るものない」とも語った。

 「何から嫌いになっていくかって分からへんけどね。1日100回キスしてたのが、そんな数年で急にぴたっと嫌になるってどういうことやろ?聞きたいわあ…福原愛さんゲストに呼びたかったね」と興味津々ながら、「来てくれへんわ」と自らつっこんでいた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });