上沼恵美子 家族の炊事から解放され「毎日のように回転ずし」お気に入り店の魅力を力説

2023年07月31日 20:49

芸能

上沼恵美子 家族の炊事から解放され「毎日のように回転ずし」お気に入り店の魅力を力説
上沼恵美子 Photo By スポニチ
 タレント上沼恵美子(68)が、自身のYouTubeチャンネル「上沼恵美子ちゃんねる」で回転ずし店の魅力を熱弁した。
 セルフサービスのガソリンスタンドの気楽さを語った流れで、「無人やからいらんこと聞かされんでええ気楽さってあるよね。回転ずしなんかそうですやん。タブレットで注文して、シューッと(レーンを注文の品が)走ってくるやん」と上沼。「回転ずし最高やね。3日に1回ぐらい行ってる。今主人と別に住んでて、ご飯作る必要ないから。回転ずしってそれまで行ったことなかったからね。ここ3、4年毎日のように回転ずし」と明かした。

 中でも「くら寿司」がお気に入りといい、「何が良いって、食べた皿がなくなっていくねん。食べた皿がどんどん積み上がっていくのって、意外とストレスやねん」と力説。5皿で1回挑戦でき、景品当選のチャンスがあるゲーム「ビッくらポン!」の楽しみもあり、「揚げ物、茶わん蒸しもおいしいねん」と魅力を熱く語った。

 会計の際の段取りの良さも強調。だが、他の店では食べた合計を読み上げ「お間違ないですか」と聞かれたといい、「いちいち分かるか!覚えてないわ。知るかー!と思うねん、自分が食べてるねんけど」と言って、笑わせていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });