鈴木愛理「言っていいか分からないけど…」交際相手の特徴告白 浮気経験も「ありますよ、いっぱい」

2023年08月07日 14:58

芸能

鈴木愛理「言っていいか分からないけど…」交際相手の特徴告白 浮気経験も「ありますよ、いっぱい」
鈴木愛理 Photo By スポニチ
 歌手の鈴木愛理(29)が、6日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(日曜後11・55)にゲスト出演。自身の恋愛について、赤裸々に語った。
 「修羅場」をテーマにトークが展開する中、ゲスト出演した鈴木は「結構、修羅場経験あります」と告白。田中みな実から「浮気されたことあるの?」と問われると、「ありますよ、いっぱい」と回答。まさかの回答に、共演者は「いっぱい!?“いっかい”じゃなくて?!」と衝撃を受けた。

 鈴木は「大体、そのジャンルはいろいろ経験しました」といい、「1回ヤバイ人を経験すると、“この人もやばいんだ”ってアンテナが増えていく」と、過去の交際相手の特徴を告白。「私は家族に友達にも恵まれて、仕事も楽しくさせていただいているから、そういうところで人生のプラス・マイナスの帳尻を合わせている」と、独特な恋愛観を明かした。

 これに対し、田中が被せるように「わかる!同じ!!」と深く共感。「私は家族にも友達にも凄く恵まれてるから、私にはこういう人が来ちゃうんだ、私が背負わなきゃいけない業なんだって…」と、全く同じ考えであることを明かした。

 田中は続けて「自分が幸せすぎる環境にずっといるから、だから神様が、試練としてそういうダメな人を与えてくれて、その彼と付き合って、底辺を味わうことで、もっと人の気持ちが理解できるようになるってことだよね」と力説すると、鈴木は「そう!!!!」とうなずき「谷を経験した方が、それ以上にデカい山ができるんです」と持論を展開。

 最後に、浮気をするような元カレたちに向けて「ありがとうと思ってます」と吐露。「ありがとう、勉強させてもらいました。失恋の曲も、凄く心を込めて歌えるようになりました」と、過去の修羅場を前向きにとらえていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });