Mr.シャチホコ 妻・みはるとのディナーショー 驚きの価格設定に「大丈夫かな?って思うんですけど」

2023年08月13日 16:24

芸能

Mr.シャチホコ 妻・みはるとのディナーショー 驚きの価格設定に「大丈夫かな?って思うんですけど」
モノマネ芸人のMr.シャチホコ Photo By スポニチ
 ものまね芸人のMr.シャチホコ(30)が13日放送のTBS「週刊さんまとマツコ」(日曜後1・00)に妻でものまねタレントのみはる(53)とともに出演。人気のディナーショーの価格設定について驚きの事実を明かした。
 この日のテーマ“結婚”で、変わった芸人同士の夫婦の実態についてついて掘り下げた。

 番組ではシャチホコ&みはる夫妻について「ディナーショーで荒稼ぎ」と紹介。シャチホコは「今、お陰様で夫婦でディナーショーをセッティングしてもらうと、チケットが即売れるんですよ」と告白。「毎回売れるんですけど、僕ものまねなんで本物じゃないんですけど、2万3000円から3万円の金額の間でやってるんですよ」と設定金額を明かした。

 MCの明石家さんまやマツコ・デラックスも驚く中、「値段設定はホテル側が決めるんで、僕らは大丈夫かな?って思うんですけど、それで完売してもらえるので」とシャチホコ。他の番組でも同じようにディナーショーの話をしたところ、「年内の問い合わせがボコボコ来まして。ありがたいことに」とさらに依頼が増えたと明かした。

 さんまも「松田聖子、郷ひろみ並み(の価格設定)」と驚がく。進行の「平成ノブシコブシ」の吉村崇も「トップクラスの!」と応じると、マツコは「五木ひろしさんは絶対超えちゃいけないんだって!」とアドバイス。これには、シャチホコも「超えてないです」とあわてて否定し、笑わせた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });