アンジャ渡部が再ブレイク!?あの仕事のオファー殺到に東野驚き「どんどん忙しくなって」

2023年08月15日 20:12

芸能

アンジャ渡部が再ブレイク!?あの仕事のオファー殺到に東野驚き「どんどん忙しくなって」
「アンジャッシュ」の渡部建 Photo By スポニチ
 お笑いタレント・東野幸治(55)が15日に自身のYouTubeチャンネル「東野vs」を更新。お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(50)がゲスト出演し、ある仕事のオファーが殺到していることを明かした。
 東野は「披露宴のスピーチが話題になって」と話を振る。渡部は7月放送のABEMA「愛のハイエナ」の企画で披露宴のスピーチをすることに。そこで「結婚生活の先輩として、3つほどアドバイスを。まず1つ、奥さんに絶対嘘をつかない。そして2つ、奥さんに絶対隠し事をしない。3つ目は奥さんを絶対に泣かせない」と言うと会場からはツッコミの声も飛び、大盛り上がりだった。

 この件について、渡部は「これ実は仕事としてはやってないんですよ。友達のところに行くのが、番組の企画になっちゃって、ギャラももらってなくて。おかげさまで仕事も殺到してるんですよ。司会とか、サプライズゲストとか、VTRとかで」と、自身でも反響に驚いているという。

 東野は「正直な話プロですから、事務所を通してちゃんとやった方がいい」といい「いろんなYouTubeも呼ばれて、どんどん忙しくなってね」と、渡部の躍進ぶりに舌を巻いていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });