松本伊代「ヒロミさんに知られたらブチ切れられる」階段に散らばる洗濯物の理由 上田晋也が猛ツッコミ

2023年08月16日 21:52

芸能

松本伊代「ヒロミさんに知られたらブチ切れられる」階段に散らばる洗濯物の理由 上田晋也が猛ツッコミ
松本伊代 Photo By スポニチ
 タレント松本伊代(58)が、16日放送の日本テレビ系「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演し、自身のズボラすぎるエピソードを披露した。
 この日のテーマは「ズボラ&神経質すぎる女の生態」。めんどくさがりの松本は、「洗濯もめんどくさいけど、やらないとしょうがないので、やるんですけど」と打ち明けた。

 松本をものぐさにしてしまっているのが、洗濯機が置かれた場所。「地下に洗濯機があるから、いちいち下に行くとめんどくさいから。だいたい洗濯するものは階段のところにぶん投げて…」と打ち明けると、スタジオから驚きの声が上がった。

 番組では、階段にポツリポツリと洗濯物が散在する、実際の写真が公開された。松本は「同じところに投げてるつもりなんですけど…」と釈明したが、MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也は「僕らが責めてるのはコントロールの問題じゃないんですよ。ぶん投げるって行為なんですよ」とバッサリ切り捨てた。

 松本は「下に行く時についでに拾って、下に行って、洗濯機に入れるというパターンにしてる」と、洗濯までの流れを説明。「ヒロミさんに知られたらブチ切れられる」と苦笑いすると、上田が「この部分だけDVDに焼いてヒロミさんに送っておきます」とドSぶりを発揮していた。

 さらに松本は「お風呂とかも基本好きじゃない」と明かし、「髪の毛とかも洗うのめんどくさくて、だいぶ臭いかな?って(思うころに)家族の人とかにかいでもらって…」と衝撃告白。アイドル時代を知るいとうあさこは、「伊代ちゃんが!?」とショックを受けた様子だった。

 もちろん松本は掃除も苦手で、「掃除機を出すのもめんどくさい」という。「(夫の)ヒロミさんが、出ていてもおしゃれな掃除機を各部屋にすぐ掃除機できるように買ってくれて、今、十数台あります」。驚きの告白とともに、10台以上がズラリと並んだ写真が公開。上田は「これの貿易やってる?」とツッコミを入れていた。
【楽天】オススメアイテム
`; idoc.open(); idoc.write(innerHTML); idoc.close(); });